0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ご無沙汰してます〜(>_<)
    0
      080621_102000.JPG
      すっかり更新怠けてて申し訳ないです。

      仕事忙しくて縫い物からすっかり遠ざかってました〜。

      最近少し余裕が出てきたので、納品用(ブライス)の前に自分用(ポケットフェアリー)でリハビリしてみました。

      夏らしいキモノが出来ました。うん、久々にしてはイイ感じ(^-^)v

      次はブライスサイズで同じデザインのを作る予定です♪
      ポケットフェアリー | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      桃色金魚
      0
        先日の日記以来、PF熱再燃・・・。
        いや相変わらずPF大好きだったんだけど、ブラ子のOF作りのため、あんまり遊べてなかった・・・。

        今日は久しぶりにデフォルトウィッグ(金髪おかっぱ)出してみたら見事にクセが付いていて、前髪がぱっかり割れていた・・・(泣)
        水色金魚は金髪の方が似合うかなぁって思ったのに・・・。


        せっかくなので、もう1着の金魚服もお披露目☆



        こっちは「かわいい」空気前面押し出しって感じです♪
        yokoとか買っておそろいしたいなぁ…。

        でも実は、次に買うとしたら廃盤になっちゃったmomoがいいなぁとひそかに思ってたり。
        あんまり美人じゃない(失礼)感じがあえて可愛いと思うんだけど。

        でもオークションでもなかなか見つからないですね・・・。
        デフォウィッグ(赤毛おかっぱ)がセットのがいいんだけど・・・。

        全然違うタイプのだったらわけへだてなくかまえるような気がします。



        あとはオマケ。
        画像の整理してたら出てきたので〜。


        コレは手作りのエスニック風〜。

        実はPFサイズが第1弾でした。
        このOFのおかげでスプサミさんにブラ服を置いていただけるようになったという思い出深い1着だったりします。



        ポケットフェアリー | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        水色金魚
        0
          ウビーズストア様の金魚服です!
          憧れの水色!!!
          ヤ○オクで頑張っちゃいました!
          ホントあこがれててのどから手が出るくらいほしかったOFなので超嬉しい!!!

          実はピンクも持っているのでそれはまた後日アップします。

          色違いおそろいが2着あると、もう1体PFほしくなるなぁ・・・いかんいかん。



          以下ハイテンション一人撮影会です。

           

          水色と赤の色のバランス最高!
          きりっとしているのに甘くてちょっと色っぽくて・・・すごい感覚だなー



          観葉植物のはっぱの中に突っ込んでみました。
          「森の中」ってイメージ。


          夜中に撮ったから暗い・・・



          帽子のフリルが曲がっちゃうので手持ちの手作り和風カチューシャで帽子ナシバージョン。
          靴は本当は「和装サンダル」なんですが、小さくてなくしちゃいそうなので、ひとまずchobiブーツ履かせてます。
          コレはこれでかわいいと思うんだけど。

          あ〜、メッチャ癒されてます。
          当分はこのままの格好決定!

          ウビー様、本当にありがとうございましたラブ



          ポケットフェアリー | comments(2) | - | - | -
          entry_bottom
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          PR
          recent_entry
          archives
          RECENT COMMENT
          RECENT TRACKBACK
          RECOMMEND
          LINK
          PROFILE
          MOBILE
          qrcode
          search