スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    水色金魚
    0
      ウビーズストア様の金魚服です!
      憧れの水色!!!
      ヤ○オクで頑張っちゃいました!
      ホントあこがれててのどから手が出るくらいほしかったOFなので超嬉しい!!!

      実はピンクも持っているのでそれはまた後日アップします。

      色違いおそろいが2着あると、もう1体PFほしくなるなぁ・・・いかんいかん。



      以下ハイテンション一人撮影会です。

       

      水色と赤の色のバランス最高!
      きりっとしているのに甘くてちょっと色っぽくて・・・すごい感覚だなー



      観葉植物のはっぱの中に突っ込んでみました。
      「森の中」ってイメージ。


      夜中に撮ったから暗い・・・



      帽子のフリルが曲がっちゃうので手持ちの手作り和風カチューシャで帽子ナシバージョン。
      靴は本当は「和装サンダル」なんですが、小さくてなくしちゃいそうなので、ひとまずchobiブーツ履かせてます。
      コレはこれでかわいいと思うんだけど。

      あ〜、メッチャ癒されてます。
      当分はこのままの格好決定!

      ウビー様、本当にありがとうございましたラブ



      ポケットフェアリー | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        まーしゃさま、こんにちは^^
        先日はとっても御世話になりました。
        月ちゃんに可愛く着ていただいて嬉しい限りです!
        ありがとうございます☆
        月ちゃんはぽわわんっとした優しいお顔で癒されます。
        眉がちらりみえてる前髪もすごく可愛いです(*^^*)
        うちのこは結構勝気な顔立ちにみえるのですが
        月ちゃんはほんと癒し系ですね。
        私のサイトでもお写真を是非ご紹介させてくださいね。
        どうぞよろしくお願いいたします。
        双子のPFちゃんになるとまたきっと可愛いですよ♪
        ちょっぴり誘惑してみました^^
        それでは、また月ちゃんに会いに来させていただきます〜。
        2007/02/21 8:41 PM
        ウビーさま

        コメント書き込みありがとうございます♪

        確かに月はぽわわん系ですねー。
        ウビー様のメラニちゃんは気が強そうな顔立ちで、それがまたメッチャ可愛いですよね。
        同じミニメイなのに不思議…。

        サイトのゲストギャラリー、早速拝見いたしました。
        とても可愛く載せていただけて嬉しいです。
        ありがとうございました。

        双子の誘惑…乗ってしまいそうです…。

        よろしかったらまたいらしてください。
        私もちょくちょく遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
        まーしゃ
        2007/02/22 6:04 PM
        コメントする









        entry_bottom
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search