スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    「かわいいうさぎさん」チャーム
    0
      オーブン陶土第3弾。



      友人娘さんからのリクエスト「かわいいうさぎさん」のチャーム、出来ました♪

      いやもーわたしの「かわいい」はこのへんが限界。
      いや、私は大のお気に入りの出来なのですが、6歳女子的にはどうなんだろう・・・ととても不安です。
      (以前プレゼントしたマトリョーシカのブローチはとても喜んでもらえたのですが、今回は・・・どうかなぁ)


      彩色はアクリル絵の具で、ピンク、薄紫、水色、ペパーミントグリーンなど、淡いパステルカラーでまとめました。

      襟元のリボンにお名前を入れています。
      リボンの間にはドロップカットの淡い緑の石を下げました。
      友人(ママ)の小鳥ブローチの石とおそろいです。


      後ろはこんな感じで。
      ブローチになってます。


      耳の部分が輪っかになっているので、



      リボンやチェーンを通すと、ペンダントチャームとしても使えます。

      付属品として、画像の白いレースのリボンと、淡いブルーのサテンリボンをペンダント用に付けました。

      画像のレース、片側が粒々になっているので、花のモチーフと合わせるととても可愛いです。

      可愛くラッピングして、週明けくらいには送りたいなぁ、と。
      気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・ドキドキです。



       
      オーブン陶芸ハジメマシタ | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search