スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    キラキラ、でもちょっとニョロニョロ
    0
      先日作った、ニョロニョロ貝シリーズ、第2弾。



      今度は白です。
      キラキラ、海の泡っぽい感じをイメージしてみました。
      つぶつぶと魚卵ぽい感じというか、よく見たらきもちわるいかも、って感じは残したのですが、色を変えるとだいぶ一般的に受け入れてもらえそうな雰囲気に変わりますね。

      楕円の淡水パールと、ボタンカットのムーンストーンをメインに、白蝶貝、ラブラドライト、あとはガラスビーズとスパンコールを編み込んでます。



      2つ並べてみる。
      してることと基本的な形は同じなのに全然違う。面白い。
      そして私はどっちのテイストも好き。
      でも着けるとしたら赤いほうかな。こっちの方が自分に似合うと思います。
      白い方は、華奢で色白な、でもちょい小悪魔な人に付けてほしい。アンティークレースと合わせて。

      昨日のホームパーティに来た職場の同僚さんがまじまじと見ながら
      「白い方は可愛いけど、赤い方は…うわぁ、あかんです、キモイです、あ…褒めてますよ?」と真面目にコメントしてくれて、笑っちゃいました。

      そうそう、気持ち悪いのに見ちゃう、を目指して作ったので、「気持ちわるい」は褒め言葉♪

      貝殻、あと4つ残ってます。
      何作ろうかな。次はどんな色と形にしようかな。
      イロイロハンドメイド | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search