スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    完売御礼&追加納品
    0
      乙女屋さんで27日から始まってる「ポルトボヌール」ですが。

      初日の昨日の夕方、間に合わなかった分を追加納品に行ったら、初回納品分、完売しておりました。

      お店に行った時に、最後の一個が今まさに売れたところで、他のものはイベント開始30分でなくなったそうで。

      お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

      追加納品はこちら。



      ヘアゴムとお揃いのブローチ2種です。
      ほぼ同じデザインだけど、こちらは蝶々がいます。

      裏側にはヴィンテージレースのお花モチーフ付き。

      marthaちゃん、初日やのにもう何もないで〜とのことでしたので、この週末、頑張れたら追々加納品いたします。

      でも私、金土日と帰省予定…一応材料持ってくけど、できるかな。

      と、言いつつ、1個目できました。



      スクエアブローチです。
      最初のイメージは「切手」だったのですが、出来上がってみればフォトフレーム風にも見える、かも。

      5/2には納品できると思うので、興味を持たれた方がいらしたら、覗いてみてください。


      でもって、私の戦利品。



      すずらんモチーフのアイシングクッキーは乙女屋さんで、すずらんの肩のアンティークボタンはギニョールさんでGET!

      下にある六角形の鈴蘭シールは、乙女屋さんとギニョールさん両方で1000円以上買い物をすると、もらえます。

      クッキーは3種類全部大好きだけど、特に靴が大好きです


      イロイロハンドメイド | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search